はちぇめちゃウイルス対策日記ですよ~~


by tlaloc776

ぬえぬえ


ムラムラきて塗ってみた


実は頭だけ縦長になってます
というのも黒雛家のスキャナーでスキャンしたら頭が潰れたため修正。
が、しかしモニターのアス比がだらしねぇことになってたらしく、携帯や家のパソコンで見たら頭だけ微妙に縦に長いwww
ラフのぬえと目を見比べるとわかるはず…
まにきゅーさんのスク水娘も黒雛家から持って帰ってきて見たらなんか違和感あると思ったのはこれが原因だったのか
デジタル絵ってモニターによってバランスや色味が左右されたり、つくづく実体の無い絵だなって思いますた

<<前の日記へ うNASAかCR-Zさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
黒雛@修理中CR-Z 2010年03月04日 08:59 ごめんなさい うNASAかCR-Z 2010年03月04日 10:08 > 黒雛@修理中CR-Zさん
最近だらしねぇな? いなみ 2010年03月04日 12:48 黒雛さんハウスに
歪みねぇモニター導入ですk コメントを書く
 絵文字

























深田恭子の女優魂

sasada455

深田恭子の女優魂

[PR]
by tlaloc776 | 2010-03-03 16:28