人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちぇめちゃウイルス対策日記ですよ~~


by tlaloc776

フフィルムからスキャンが! ィルムからスキャンが!


















このスキャナーをもうかれこれ2年以上つかってます。
でもお店でいつも写真プリントしてもらってた。
今回5日までに人に渡さないといけない写真が3枚必要
なんだけど今日4日の時点で1枚しか撮れてない><
しかも昨日撮ったばっかりだし!
しかもフィルムだし!
プリント時間かかるし!

そーいやー僕のスキャナー、フィルムとりこめるんじゃねぇの?
やったことないけど。
ってためしに適当な写真でやってみた。

できた!すげー!
しかもカラーのポジフィルムだよ!
ポジってお店出したらめっちゃ時間かかるのに!

機械おんちって今の時代損だなー。
もーかなり損してるかもしれないと気づいた今日この頃です。

写真はスキャンのためしに使った廃墟写真。




<<前の日記へ abelhaさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
ぽむさん 2010年03月04日 13:37 ぎゃー なんだかすごい!

ためしの廃墟写真が なんだかいいです!


私も機械音痴だし方向音痴。
おんち ・・・。(ひらがな書きだと、なんか変だなあ)

コメントを書く
 絵文字


































錦戸亮の彼女情報

パソコン故障画面の時の解決策

by tlaloc776 | 2010-02-03 14:18